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ディフェンダー 110 と、EX90 を比較


ディフェンダー 110 の方が 6.8cmだけ長い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12851

<車選択 2台目>

ボルボ

EX90 2023- 11299
#ディフェンダー 110 2019- + EX90 2023-
#ディフェンダー 110 2019- + EX90 2023-



#ディフェンダー 110 2019- + EX90 2023-
#ディフェンダー 110 2019- + EX90 2023-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 6.8cmだけ長い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : EX90 2023-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4950mm 0mm 0mm
+68mm +1995mm +1967mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 0kg mm m
+2220kg +3022mm +6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L mm
+786L +5 +226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較


A : ディフェンダー 110 2019-
B : EX90 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12851
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





ボルボ EX90 2023- 11299
車メーカーWEBサイト
ボルボの新世代EV。ボルボのフラッグシップSUVとして、2023年に発売される。先行して掲載している写真は、コンセプト・リチャージのもの。

ボルボは2025年から年間60万台のEVを販売する計画で、2030年までに完全なEVメーカーとなる。
新しいSPA2プラットフォームを採用して、2021年に発表されていた、コンセプト・リチャージ を元に設計されるとみられている。
次世代の LiDAR センサーを搭載、8台ものカメラ、5台のレーダー、16個の超音波センサーを搭載して、テスラをもしのぐセンサーとカメラの量になるのか。なんと、最大250m先の歩行者を検知できるということ。これならアダプティブクルーズコントロールの精度もかなり上がりそう。さすが、シートベルトを開発したボルボ。新世代の安全性にも期待が持てる。






ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

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