車のサイズを比較


ウラカン EVO と、コペン GR SPORT MT を比較


ウラカン EVO の方が 112.5cmも長く、539kgも重い

<車選択 1台目>

ランボルギーニ

ウラカン EVO 2014- 12254

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16559
#ウラカン EVO 2014- + コペン GR SPORT MT 2019-



#ウラカン EVO 2014- + コペン GR SPORT MT 2019-
#ウラカン EVO 2014- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
ウラカン EVO の方が 112.5cmも長く、539kgも重い

A : ウラカン EVO 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4520mm 1933mm 1165mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1125mm +458mm -115mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1389kg 2620mm m
B 850kg 2230mm 4.6m
+539kg +390mm -4.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 mm
B L 2 110mm
+0L +0 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2653万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+2410万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ウラカン EVO の方が 402kW(547PS)も出力が高い

A : ウラカン EVO 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 449kW(611PS)560Nm5204cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+402kW+468Nm+4546cc

EV性能比較



ランボルギーニ ウラカン EVO 2014- 12254
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16559
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top