車のサイズを比較
ウラカン EVO と、コペン GR SPORT MT を比較
ウラカン EVO の方が 112.5cmも長く、539kgも重い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 12254
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16559
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 112.5cmも長く、539kgも重い
A : ウラカン EVO 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1125mm | +458mm | -115mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | 2620mm | m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +539kg | +390mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | +0 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +2410万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ウラカン EVO の方が 402kW(547PS)も出力が高い
A : ウラカン EVO 2014-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +402kW | +468Nm | +4546cc |
EV性能比較
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
12254
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16559
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12254 | ランボルギーニ ウラカン EVO 2014- | 4520 | 1933 | 1165 |
16559 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
Back to top