車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、カローラ ハイブリッド GX を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 24.5cm長く、270kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23504

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17629
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-



#ハリアー ハイブリッド G 2020- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + カローラ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 24.5cm長く、270kgも重い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 4495mm 1745mm 1435mm
+245mm +110mm +225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 1350kg 2640mm 5m
+270kg +50mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B 429L 5 130mm
-20L +0 +60mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : カローラ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23504
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17629
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。




トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top