車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、2000GT を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 56.5cmも長く、500kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 24043

<車選択 2台目>

トヨタ

2000GT 1967-1970 16268
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + 2000GT 1967-1970
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + 2000GT 1967-1970



#ハリアー ハイブリッド G 2020- + 2000GT 1967-1970
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + 2000GT 1967-1970



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 56.5cmも長く、500kgも重い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : 2000GT 1967-1970

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 4175mm 1600mm 1160mm
+565mm +255mm +500mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 1120kg 2330mm m
+500kg +360mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B L 2 mm
+409L +3 +190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較


A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : 2000GT 1967-1970

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B --2000cc
--+487cc

EV性能比較



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 24043
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




トヨタ 2000GT 1967-1970 16268
車メーカーWEBサイト
トヨタの初代スポーツクーペ。生産台数は、337台しか作られていないため、とても希少性の高い車。その美しいスタイルは、何年経っても色褪せることがない。






トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14079
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13299
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14108
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17156
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17722
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68895
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13554
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15791
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15378
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12766
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13931
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22888
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13553
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12905
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20544
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10996
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13191
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15283
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14398
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25037
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13421
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19622
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12996
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13673
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12795
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11848
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14884
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10592
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15475
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18128
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13140
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14242
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3995
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14665
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16268
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14975
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12888
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10281
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11613
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14864
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16220
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13371
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top