車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、 i4 eDrive40 を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 4.5cmだけ短く、505kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23497

<車選択 2台目>

BMW

i4 eDrive40 13647
#ハリアー ハイブリッド G 2020- +  i4 eDrive40



#ハリアー ハイブリッド G 2020- +  i4 eDrive40
#ハリアー ハイブリッド G 2020- +  i4 eDrive40



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 4.5cmだけ短く、505kgも軽い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : i4 eDrive40

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 4785mm 1852mm 1448mm
-45mm +3mm +212mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 2125kg 2856mm m
-505kg -166mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B 470L 5 mm
-61L +0 +190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 万円 0km/L
+400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハリアー ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、 i4 eDrive40よりも31kW(42PS)出力が低い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : i4 eDrive40

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 83.9kWh 475km 5.7sec
-83.9kWh -475km -5.7sec



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23497
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




BMW i4 eDrive40 13647
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。




トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top