車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、レヴァンテ MODENA を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 84cmも短く、1110kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20111
<車選択 2台目>
マセラッティ
レヴァンテ MODENA 2016- 10205
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 84cmも短く、1110kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
差 | -840mm | -220mm | -90mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 2280kg | 3005mm | 5.9m |
差 | -1110kg | -445mm | -0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | 580L | 5 | 248mm |
差 | -214L | +0 | -78mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 1368万円 | km/L | |
差 | -1129万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、レヴァンテ MODENA よりも131kW(178PS)も出力が低い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : レヴァンテ MODENA 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 257kW(350PS) | 500Nm | 2979cc |
差 | -190kW | -380Nm | -1489cc |
EV性能比較
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20111
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
マセラッティ レヴァンテ MODENA 2016-
10205
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUV。基本的な造りは、ギブリと共通。SUVになっても、マセラッティの美しいプロポーションは、しっかりと保たれている。V6のツインターボは振動もなく気持ちの良い吹け上がりで、SUVが欲しいけど、エンジンも妥協したくない!というとき、レヴァンテを候補に入れたい。値段は1300万円を超えるので、予算との相談も必要・・
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top