車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、パジェロ スポーツ を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 64.5cmも短く、875kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19984
<車選択 2台目>
三菱
パジェロ スポーツ 2017- 14647
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 64.5cmも短く、875kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 4825mm | 1815mm | 1835mm |
差 | -645mm | -50mm | -245mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 2560mm | 5.3m |
B | 2045kg | 2800mm | 218m |
差 | -875kg | -240mm | -212.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 366L | 5 | 170mm |
B | L | mm | |
差 | +366L | +5 | +170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +239万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、パジェロ スポーツ よりも36kW(49PS)出力が低い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : パジェロ スポーツ 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 162kW(220PS) | - | - |
差 | -95kW | - | - |
EV性能比較
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
19984
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。
バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。
内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。
三菱 パジェロ スポーツ 2017-
14647
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top