車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ウラカン EVO を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 14.5cm短く、29kg軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17628
<車選択 2台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 11704
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 14.5cm短く、29kg軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
差 | -145mm | -143mm | +295mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 1389kg | 2620mm | m |
差 | -29kg | +20mm | +5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | L | 2 | mm |
差 | +0L | +3 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 2653万円 | 0km/L | |
差 | -2405万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ウラカン EVO よりも324kW(441PS)も出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ウラカン EVO 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
差 | -377kW | -418Nm | -3407cc |
EV性能比較
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17628
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
11704
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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