車のサイズを比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、X4 xDrive30i M Sport を比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 38.5cmも短く、480kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 18039
<車選択 2台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 13956
カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 38.5cmも短く、480kgも軽い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
B | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
差 | -385mm | -130mm | -160mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
B | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -480kg | -225mm | -0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | 525L | 5 | 205mm |
差 | -525L | +0 | -70mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 248万円 | 0km/L | |
B | 838万円 | 0km/L | |
差 | -590万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、X4 xDrive30i M Sport よりも60kW(82PS)も出力が低い
A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : X4 xDrive30i M Sport 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
差 | -113kW | -208Nm | -201cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 6.3sec |
差 | +0kWh | +0km | -6.3sec |
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
18039
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ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
13956
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
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