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ハイエース ロング と、リーフ G を比較


ハイエース ロング の方が 147cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイエース ロング 2019- 18979

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13005
#ハイエース ロング 2019- + リーフ G 2010-



#ハイエース ロング 2019- + リーフ G 2010-
#ハイエース ロング 2019- + リーフ G 2010-



サイズ比較
ハイエース ロング の方が 147cmも長い

A : ハイエース ロング 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 5915mm 1950mm 2280mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+1470mm +180mm +730mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-1735kg -2700mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : ハイエース ロング 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



トヨタ ハイエース ロング 2019- 18979
車メーカーWEBサイト
H300と呼ばれる、TNGA設計思想を用いた新しいプラットフォームを使用したHIACE。フロントはセミボンネット化されている。このスタイルで日本でも販売されるかは未定。



日産 リーフ G 2010- 13005
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




トヨタ ハイエース ロング 2019-

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