車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、RZ 450e を比較


CHR HYBRID G の方が 33cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18582

<車選択 2台目>

レクサス

RZ 450e 2022- 10406
#C-HR HYBRID G 2016- + RZ 450e 2022-



#C-HR HYBRID G 2016- + RZ 450e 2022-
#C-HR HYBRID G 2016- + RZ 450e 2022-



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 33cmも短い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : RZ 450e 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4690mm 1860mm 1650mm
-330mm -65mm -100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 0kg 2850mm m
+1480kg -210mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B L 5 mm
+318L +0 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較


A : C-HR HYBRID G 2016-
B : RZ 450e 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 150kW(204PS)-
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 80kW(109PS)-
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 71.4kWh 450km sec
-70.1kWh -450km +0sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18582
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




レクサス RZ 450e 2022- 10406
車メーカーWEBサイト
レクサスとしては、UX300eに続く2台目のSUVのEV。UXは、ガソリンモデルと車体はほとんど一緒だったが、今回のRZは完全にEVとしてのプラットフォームで作られている。そして、レクサスの新しいアイコン「スピンドルボディー」は賛否両論だが、いつかは受け入れられるのかもしれない。bZ4Xとかなりの部品を共有していると思われるが、フロントモーターの出力は倍ほどもあり、実際の乗り味が期待される。




トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top