車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、ギブリ トロフェオ を比較


CHR HYBRID G の方が 62.5cmも短く、600kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 19901

<車選択 2台目>

マセラッティ

ギブリ トロフェオ 2021- 10693
#C-HR HYBRID G 2016- + ギブリ トロフェオ 2021-



#C-HR HYBRID G 2016- + ギブリ トロフェオ 2021-
#C-HR HYBRID G 2016- + ギブリ トロフェオ 2021-



サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 62.5cmも短く、600kgも軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ギブリ トロフェオ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4985mm 1945mm 1465mm
-625mm -150mm +85mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1480kg 2640mm 5.2m
B 2080kg 3000mm 5.9m
-600kg -360mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 318L 5 140mm
B 500L 5 mm
-182L +0 +140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 1910万円 km/L
-1606万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ギブリ トロフェオ よりも302kW(411PS)も出力が低い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ギブリ トロフェオ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 427kW(581PS)730Nm3799cc
-355kW-588Nm-2002cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B kWh km sec
+1.3kWh +0km +0sec



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 19901
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




マセラッティ ギブリ トロフェオ 2021- 10693
車メーカーWEBサイト
マセラッティのスポーツセダン、ギブリに、マイナーチェンジでV8エンジン3.8リッターが追加された。マセラッティの人を魅了するその外観と、豪華でかっこいい内装。そこにV8エンジンが組み合わされて、最高のモンスターFRが出来上がり!予算さえ許せば、ぜひ所有したい一台。




トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14663
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13822
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14726
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18182
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18927
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70756
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14042
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16375
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15816
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13184
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14431
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23853
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14023
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13406
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21395
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11454
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13638
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15914
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14750
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26342
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13936
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20605
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13347
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14179
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13092
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12250
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15453
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10901
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15808
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18693
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13520
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14617
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4502
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15022
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16993
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15449
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13445
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10686
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11988
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15294
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16552
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13726
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top