車のサイズを比較


アイゴ と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


アイゴ の方が 126.5cmも短く、1285kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17912

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11180
#アイゴ 2014- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#アイゴ 2014- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#アイゴ 2014- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

アイゴ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
アイゴ の方が 126.5cmも短く、1285kgも軽い

A : アイゴ 2014-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3445mm 1615mm 1460mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-1265mm -325mm -200mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 855kg 2340mm m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-1285kg -525mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B L 5 215mm
+0L -1 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アイゴ の方が 182kW(248PS)も出力が低い

A : アイゴ 2014-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 51kW(69PS)95Nm1000cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-182kW-305Nm-968cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ アイゴ 2014- 17912
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。





ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11180
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




トヨタ アイゴ 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top