車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、CHR HYBRID G を比較


パジェロ スポーツ の方が 46.5cmも長く、565kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 14608

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18558
#パジェロ スポーツ 2017- + C-HR HYBRID G 2016-



#パジェロ スポーツ 2017- + C-HR HYBRID G 2016-
#パジェロ スポーツ 2017- + C-HR HYBRID G 2016-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 46.5cmも長く、565kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+465mm +20mm +285mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 1480kg 2640mm 5.2m
+565kg +160mm +212.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 318L 5 140mm
-318L -5 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 304万円 0km/L
-304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、CHR HYBRID G よりも37kW(50PS)出力が高い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+90kW--

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.31kWh km sec
-1.3kWh +0km +0sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 14608
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18558
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top