車のサイズを比較


i4 eDrive40 と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


i4 eDrive40の方が 7.5cmだけ長く、15kg軽い

<車選択 1台目>

BMW

i4 eDrive40 14150

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11436
# i4 eDrive40 + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



# i4 eDrive40 + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
# i4 eDrive40 + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
i4 eDrive40の方が 7.5cmだけ長く、15kg軽い

A : i4 eDrive40
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4785mm 1852mm 1448mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+75mm -88mm -212mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2125kg 2856mm m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-15kg -9mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 470L 5 mm
B L 5 215mm
+470L +0 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、 i4 eDrive40のトータル出力が 250kW(340PS)となって、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered よりも17kW(23PS)出力が高い

A : i4 eDrive40
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 83.9kWh 475km 5.7sec
B 12kWh km sec
+71.9kWh +475km +5.7sec



BMW i4 eDrive40 14150
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11436
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




BMW i4 eDrive40

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top