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X5 xDrive40e iPerformance xLine と、アウトランダーPHEV G を比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 21.5cm長く、470kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 9313

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダーPHEV G 2015- 18535
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + アウトランダーPHEV G 2015-



#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + アウトランダーPHEV G 2015-
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + アウトランダーPHEV G 2015-



サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 21.5cm長く、470kgも重い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1940mm 1760mm
B 4695mm 1800mm 1710mm
+215mm +140mm +50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2935mm 5.9m
B 1900kg 2670mm 5.3m
+470kg +265mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 210mm
B L 5 190mm
+500L +0 +20mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 10580000万円 km/L
B 430万円 0km/L
+10579570万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive40e iPerformance xLine のトータル出力が 180kW(245PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも44kW(60PS)出力が低い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 180kW(245PS)350Nm1997cc
B 94kW(128PS)199Nm2359cc
+86kW+151Nm-362cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)250Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 9.2kWh 21km sec
B 14kWh 65km sec
-4.8kWh -44km +0sec



BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 9313
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



三菱 アウトランダーPHEV G 2015- 18535
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。

このモデルから、ダイナミックシールドデザインになって、とっても精悍な顔つきになった。
前の優しい感じの顔つきも、好きだったけど。


リアビューも、ちょっとシャープなイメージが入って、スッキリ感が出た。
シンプルなSUVな感じで、好感が持てる。


割と大柄な車体なので、前席もゆったりとしている。
しっかりと体を受け止めてくれる感じのシートが、とっても心強かった。


ハンドルは、だいぶ前からアダプティブクルーズコントロール付き。
けっこう、感覚的に使いやすい。


今となっては、オーソドックスなメーター周りだけど、ガソリンの残量と電気の残量、今のガソリンと電気の稼働状況がわかって、走っていて楽しい。


横並びのカップホルダーが使いやすくて、こなれた感じのシフトレバーも、とっても使いやすい。
走行モード切り替えもしっかりボタンであるのが嬉しい。


2列目のシートは、少しだけリクライニングできて、リラックスできる。
でも、特筆するほど後席は広くないかも。


ラゲッジスペースは、間口があまり大きなイメージがないけど、十分なスペースが確保されている。
100Vのコンセントが、普通に使えるようになっているのが嬉しい。





BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-

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