車のサイズを比較


X5 xDrive 50e M sports と、EX30 を比較


X5 xDrive 50e M sports の方が 70cmも長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 10037

<車選択 2台目>

ボルボ

EX30 2023- 10377
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + EX30 2023-



#X5 xDrive 50e M sports 2023- + EX30 2023-
#X5 xDrive 50e M sports 2023- + EX30 2023-



サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 70cmも長い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : EX30 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2004mm 1755mm
B 4235mm 1835mm 1550mm
+700mm +169mm +205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2975mm m
B 1790kg 2650mm 5.4m
-1790kg +325mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 175mm
+0L -5 -175mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1260万円 km/L
B 559万円 km/L
+701万円 +0km/L

最高出力比較


A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : EX30 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 230kW(313PS)450Nm2997cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 200kW(272PS)343Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 25.7kWh 110km 4.8sec
B 69kWh km 5.4sec
-43.3kWh +110km -0.6sec



BMW X5 xDrive 50e M sports 2023- 10037
車メーカーWEBサイト



ボルボ EX30 2023- 10377
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。


リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。


運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。





BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top