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BT50 と、etron スポーツバック を比較


BT50 の方が 37.9cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17564

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 18025
#BT-50 2020- + e-tron スポーツバック



#BT-50 2020- + e-tron スポーツバック
#BT-50 2020- + e-tron スポーツバック



サイズ比較
BT50 の方が 37.9cmも長い

A : BT-50 2020-
B : e-tron スポーツバック

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4901mm 1935mm 1616mm
+379mm -65mm +174mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 2555kg 2928mm m
-2555kg +197mm +6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 615L mm
-615L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、etron スポーツバックよりも160kW(218PS)も出力が低い

A : BT-50 2020-
B : e-tron スポーツバック

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 95kWh 446km 5.7sec
-95kWh -446km -5.7sec



マツダ BT-50 2020- 17564
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



アウディ e-tron スポーツバック 18025
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・




マツダ BT-50 2020-

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