車のサイズを比較


BT50 と、レネゲード 4xe を比較


BT50 の方が 102.5cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17532

<車選択 2台目>

ジープ

レネゲード 4xe 2020- 13248
#BT-50 2020- + レネゲード 4xe 2020-



#BT-50 2020- + レネゲード 4xe 2020-
#BT-50 2020- + レネゲード 4xe 2020-



サイズ比較
BT50 の方が 102.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : レネゲード 4xe 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4255mm 1805mm 1695mm
+1025mm +65mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1790kg 2570mm 5.5m
-1790kg +555mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 330L 170mm
-330L +5 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 498万円 0km/L
-498万円 +0km/L

最高出力比較


A : BT-50 2020-
B : レネゲード 4xe 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 96kW(131PS)270Nm1331cc
+44kW+180Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 11kWh 48km 7.5sec
-11kWh -48km -7.5sec



マツダ BT-50 2020- 17532
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



ジープ レネゲード 4xe 2020- 13248
車メーカーWEBサイト
Jeepの最小SUVのプラグインハイブリッド車。小回りの効く車体と、EV走行がとてもマッチする。オフロードでも、モーターのトルクを利用して、走破性が高められる。
実際に乗ってみると、音もなく、力強く動き出すJeepに、ただただ驚いてしまう。試乗した「4xe」は、バッテリーの残量が1%だったにもかかわらず、発進や低速時には、しっかりと電気とモーターだけで走り、少しスピードが上がってくると、自然にエンジンがかかってアシストと発電を行ってくれる。
こんな楽しいプラグインハイブリッドだが、こちらを選んだだけで、通常のガソリンモデルよりも120万円ほど値段が上がってしまう。補助金を使ったとしても、この値段の差で、購入を躊躇してしまう人は多そう。






マツダ BT-50 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top