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BT50 と、スカイライン GT 4WD を比較


BT50 の方が 46.5cmも長い

<車選択 1台目>

マツダ

BT-50 2020- 17538

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14525
#BT-50 2020- + スカイライン GT 4WD 2014-



#BT-50 2020- + スカイライン GT 4WD 2014-
#BT-50 2020- + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
BT50 の方が 46.5cmも長い

A : BT-50 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 5280mm 1870mm 1790mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
+465mm +50mm +340mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 3125mm 6.1m
B 1900kg 2850mm 5.7m
-1900kg +275mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 385L 5 120mm
-385L +0 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも135kW(184PS)も出力が低い

A : BT-50 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 140kW(190PS)450Nm-
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-85kW+100Nm-

EV性能比較



マツダ BT-50 2020- 17538
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14525
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








マツダ BT-50 2020-

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