車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、フリード HYBRID G Honda SENSING を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 36cmも長く、180kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
<車選択 2台目>
ホンダ
フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 36cmも長く、180kgも重い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4265mm | 1695mm | 1710mm |
差 | +360mm | +120mm | +5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 5.4m | kWh |
B | 1340kg | 5.2m | 1kWh |
差 | +180kg | +0.2m | -1kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 520L | kWh | km |
B | L | 1kWh | km |
差 | +520L | -1kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 265万円 | 20.9km/L | |
差 | +21万円 | -20.9km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 55kW(75PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 81kW(110PS) | 134Nm | 1496cc |
差 | +55kW | +105Nm | +1002cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1kWh | km | sec |
差 | -1kWh | +0km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
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ホンダの売れ筋ミニバン。小柄な車体でも、車内広々で、幅広いファミリー層に人気。
同じホンダのステップワゴンの販売が振るわない中、トヨタのシエンタと並んで販売台数は順当に伸びている。
大きすぎない車体と、高すぎない価格設定がなんと言っても魅力。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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