車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、 i4 eDrive40 を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 60.5cmも短く、955kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 60.5cmも短く、955kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -605mm | -87mm | +142mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 5.3m | kWh |
B | 2125kg | m | 83.9kWh |
差 | -955kg | +5.3m | -83.9kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 366L | kWh | km |
B | 470L | 83.9kWh | 475km |
差 | -104L | -83.9kWh | -475km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +239万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、 i4 eDrive40よりも124kW(169PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 59kW | 141Nm | |
B | 250kW | 430Nm | |
差 | -191kW | -289Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top