車のサイズを比較
ヤリス クロス HYBRID G と、ギブリ ハイブリッド GT を比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 80.5cmも短く、860kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
<車選択 2台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
サイズ比較
ヤリス クロス HYBRID G の方が 80.5cmも短く、860kgも軽い
A : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
B : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
B | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
差 | -805mm | -180mm | +105mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 5.3m | kWh |
B | 2030kg | 5.9m | kWh |
差 | -860kg | -0.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 366L | kWh | km |
B | 500L | kWh | km |
差 | -134L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 239万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 12.3km/L | |
差 | +239万円 | -12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ヤリス クロス HYBRID G のトータル出力が 126kW(171PS)となって、ギブリ ハイブリッド GT よりも117kW(159PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
差 | -176kW | -330Nm | -508cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 59kW | 141Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +59kW | +141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 5.7sec |
差 | +0kWh | +0km | -5.7sec |
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top