車のサイズを比較


etron スポーツバック と、RZ 450e を比較


etron スポーツバックの方が 21.1cm長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 19852

<車選択 2台目>

レクサス

RZ 450e 2022- 11460





サイズ比較
etron スポーツバックの方が 21.1cm長い

A : e-tron スポーツバック
B : RZ 450e 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4690mm 1860mm 1650mm
+211mm +75mm -34mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2555kg m 95kWh
B 0kg m 71.4kWh
+2555kg +0m +23.6kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 615L 95kWh 446km
B L 71.4kWh 450km
+615L +23.6kWh -4km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 664Nm
B kW Nm
+300kW +664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 71.4kWh 450km sec
+23.6kWh -4km +5.7sec


アウディ e-tron スポーツバック
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・


レクサス RZ 450e 2022-
車メーカーWEBサイト
レクサスとしては、UX300eに続く2台目のSUVのEV。UXは、ガソリンモデルと車体はほとんど一緒だったが、今回のRZは完全にEVとしてのプラットフォームで作られている。そして、レクサスの新しいアイコン「スピンドルボディー」は賛否両論だが、いつかは受け入れられるのかもしれない。bZ4Xとかなりの部品を共有していると思われるが、フロントモーターの出力は倍ほどもあり、実際の乗り味が期待される。


アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top