車のサイズを比較


マスタング マッハE ER AWD と、アウトランダーPHEV G を比較


マスタング マッハE ER AWD の方が 2.9cmだけ長く、350kgも重い

<車選択 1台目>

フォード

マスタング マッハE ER AWD 2021- 17226

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダーPHEV G 2015- 20133





サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 2.9cmだけ長く、350kgも重い

A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : アウトランダーPHEV G 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4724mm 1881mm 1597mm
B 4695mm 1800mm 1710mm
+29mm +81mm -113mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2250kg m 98.8kWh
B 1900kg 5.3m 14kWh
+350kg -5.3m +84.8kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 402L 98.8kWh 540km
B L 14kWh 65km
+402L +84.8kWh +475km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 430万円 0km/L
-430万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、アウトランダーPHEV G よりも34kW(46PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 94kW(128PS)199Nm2359cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 258kW 580Nm
B 130kW 332Nm
+128kW +248Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 98.8kWh 540km 6sec
B 14kWh 65km sec
+84.8kWh +475km +6sec


フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。


三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。

このモデルから、ダイナミックシールドデザインになって、とっても精悍な顔つきになった。
前の優しい感じの顔つきも、好きだったけど。



リアビューも、ちょっとシャープなイメージが入って、スッキリ感が出た。
シンプルなSUVな感じで、好感が持てる。



割と大柄な車体なので、前席もゆったりとしている。
しっかりと体を受け止めてくれる感じのシートが、とっても心強かった。



ハンドルは、だいぶ前からアダプティブクルーズコントロール付き。
けっこう、感覚的に使いやすい。



今となっては、オーソドックスなメーター周りだけど、ガソリンの残量と電気の残量、今のガソリンと電気の稼働状況がわかって、走っていて楽しい。



横並びのカップホルダーが使いやすくて、こなれた感じのシフトレバーも、とっても使いやすい。
走行モード切り替えもしっかりボタンであるのが嬉しい。



2列目のシートは、少しだけリクライニングできて、リラックスできる。
でも、特筆するほど後席は広くないかも。



ラゲッジスペースは、間口があまり大きなイメージがないけど、十分なスペースが確保されている。
100Vのコンセントが、普通に使えるようになっているのが嬉しい。




フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top