車のサイズを比較
センチュリー と、アウトランダーPHEV G を比較
センチュリー の方が 50.7cmも長く、670kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
センチュリー 2024
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
サイズ比較
センチュリー の方が 50.7cmも長く、670kgも重い
A : センチュリー 2024
B : アウトランダーPHEV G 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5202mm | 1990mm | 1805mm |
B | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
差 | +507mm | +190mm | +95mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2570kg | m | kWh |
B | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
差 | +670kg | -5.3m | -14kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | 69km |
B | L | 14kWh | 65km |
差 | +0L | -14kWh | +4km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2500万円 | km/L | |
B | 430万円 | 0km/L | |
差 | +2070万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | 3500cc |
B | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
差 | - | - | +1141cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 130kW | 332Nm | |
差 | -130kW | -332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | 69km | sec |
B | 14kWh | 65km | sec |
差 | -14kWh | +4km | +0sec |
トヨタ センチュリー 2024
車メーカーWEBサイト
トヨタのショーファーカーとして、セダンのセンチュリーに続いて、SUV風に背の高くなったセンチュリーが登場。トヨタとしては、SUVではないということだが、
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
トヨタ センチュリー 2024
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