車のサイズを比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト と、リーフ G を比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 55.5cmも長い
<車選択 1台目>
三菱
エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010-
サイズ比較
エンゲルベルク ツアラー コンセプト の方が 55.5cmも長い
A : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5000mm | 2000mm | 0mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | +555mm | +230mm | -1550mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 1735kg | 5.4m | 24kWh |
差 | -1735kg | -5.4m | -24kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 370L | 24kWh | 228km |
差 | -370L | -24kWh | -228km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | -362万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 80kW | 254Nm | |
差 | -80kW | -254Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | -24kWh | -228km | +0sec |
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
三菱 エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
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