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Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ルーテーシア を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 52.5cmも長く、860kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 18984

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13567





サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 52.5cmも長く、860kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+525mm +175mm +130mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2050kg m 82kWh
B 1190kg 5.2m kWh
+860kg -5.2m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 450km
B 391L kWh km
-391L +82kWh +450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 236万円 0km/L
-236万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ルーテーシア よりも129kW(175PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 225kW 460Nm
B kW Nm
+225kW +460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。


ルノー ルーテーシア 2020-
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

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