車のサイズを比較


etron スポーツバック と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


etron スポーツバックの方が 24.6cm長く、665kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17224

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53005





サイズ比較
etron スポーツバックの方が 24.6cm長く、665kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+246mm +125mm -64mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2555kg m 95kWh
B 1890kg 5.3m 12kWh
+665kg -5.3m +83kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 615L 95kWh 446km
B L 12kWh km
+615L +83kWh +446km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも213kW(290PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 300kW 664Nm
B kW Nm
+300kW +664Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 12kWh km sec
+83kWh +446km +5.7sec


アウディ e-tron スポーツバック
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top