車のサイズを比較


ID.3 Pro S と、ディフェンダー 110 を比較


ID.3 Pro S の方が 75.6cmも短く、286kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 33051

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12395





サイズ比較
ID.3 Pro S の方が 75.6cmも短く、286kgも軽い

A : ID.3 Pro S 2020-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4262mm 1809mm 1568mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-756mm -186mm -399mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1934kg m 82kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-286kg -6.1m +82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 82kWh 549km
B 786L kWh km
-786L +82kWh +549km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ID.3 Pro S のトータル出力が 150kW(204PS)となって、ディフェンダー 110 よりも71kW(97PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 150kW 310Nm
B kW Nm
+150kW +310Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 549km 7.9sec
B kWh km 8.1sec
+82kWh +549km -0.2sec


フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top