車のサイズを比較


CHR HYBRID G と、i4 コンセプト を比較


CHR HYBRID G の方が 29cm短く、420kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 19583

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 13741





サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 29cm短く、420kgも軽い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
-290mm -55mm +150mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1480kg 5.2m 1.31kWh
B 1900kg m 80kWh
-420kg +5.2m -78.69kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 318L 1.31kWh km
B L 80kWh 600km
+318L -78.69kWh -600km

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 万円 0km/L
+304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、i4 コンセプト よりも265kW(360PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B 390kW Nm
-337kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-78.69kWh -600km +0sec


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。



正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




BMW i4 コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top