車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、ヴォクシー ハイブリッド を比較


スカイライン GT 4WD の方が 12cm長く、340kgも重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 15107

<車選択 2台目>

トヨタ

ヴォクシー ハイブリッド 2014- 28403





サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 12cm長く、340kgも重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ヴォクシー ハイブリッド 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4695mm 1695mm 1825mm
+120mm +125mm -375mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1900kg 5.7m kWh
B 1560kg 5.5m 0.94kWh
+340kg +0.2m -0.94kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 385L kWh km
B 281L 0.94kWh 2km
+104L -0.94kWh -2km

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 321万円 0km/L
+265万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、ヴォクシー ハイブリッド よりも202kW(275PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 73kW(99PS)142Nm1797cc
+152kW+208Nm+1701cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 50kW 290Nm
B kW Nm
+50kW +290Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 0.94kWh 2km sec
-0.94kWh -2km +0sec


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






トヨタ ヴォクシー ハイブリッド 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのミドルサイズミニバン。大きすぎない車体で、車内の広さは格別。2014年にフルモデルチェンジを受けてから、8年間熟成を進めてきて、乗り心地などかなり煮詰められていて、アルファードにするか、ヴォクシーにするか、またはノアにするか迷うところ。
トヨタのミニバンは、エンジンも壊れないし、とても安心して家族を運べる。長年、たくさん売れている車なので、同じ車種がたくさん走っているのが、強いて言えば気になるところか。



VOXYのGRモデルもある。
GR SPORT ということで、通常のGRよりも軽めなチューニングが施されている。



軽めなチューニングとはいえ、この見た目の違いは大きい。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top