車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、ルーテーシア を比較


パジェロ スポーツ の方が 75cmも長く、855kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15671

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 13868





サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 75cmも長く、855kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+750mm +90mm +365mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2045kg 218m kWh
B 1190kg 5.2m kWh
+855kg +212.8m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 391L kWh km
-391L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 236万円 0km/L
-236万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、パジェロ スポーツ の方が 66kW(90PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
+66kW--


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


三菱 パジェロ スポーツ 2017-
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。


ルノー ルーテーシア 2020-
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。


三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top