車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、 i4 eDrive40 を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 18.5cm短く、75kg軽い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 22598
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 16498
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 18.5cm短く、75kg軽い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -185mm | +48mm | +152mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -75kg | -86mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -470L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
モーターの出力は、Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 25kW(34PS)出力が低い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -1.9kWh | -25km | +0.6sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
22598
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
BMW i4 eDrive40
16498
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top