車のサイズを比較
Z4 sDrive20i と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
Z4 sDrive20i の方が 4cmだけ短く、130kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019- 14922
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 20834
サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 4cmだけ短く、130kgも重い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | -40mm | +75mm | -155mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 2470mm | 5.2m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +130kg | -170mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 281L | 2 | 120mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +281L | -3 | -15mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | -248万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Z4 sDrive20i のトータル出力が 145kW(197PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも20kW(27PS)出力が高い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +73kW | +178Nm | - |
EV性能比較
BMW Z4 sDrive20i 2019-
14922
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
20834
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
BMW Z4 sDrive20i 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top