車のサイズを比較
X5 xDrive45e M Sport と、EX30 を比較
X5 xDrive45e M Sport の方が 70cmも長く、710kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive45e M Sport 2019- 11077
<車選択 2台目>
ボルボ
EX30 2023- 11827
サイズ比較
X5 xDrive45e M Sport の方が 70cmも長く、710kgも重い
A : X5 xDrive45e M Sport 2019-
B : EX30 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4935mm | 2005mm | 1770mm |
B | 4235mm | 1835mm | 1550mm |
差 | +700mm | +170mm | +220mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2500kg | 2975mm | 5.9m |
B | 1790kg | 2650mm | 5.4m |
差 | +710kg | +325mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | 215mm |
B | L | 5 | 175mm |
差 | +500L | +0 | +40mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1118万円 | km/L | |
B | 559万円 | km/L | |
差 | +559万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : X5 xDrive45e M Sport 2019-
B : EX30 2023-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 210kW(286PS) | 450Nm | 2997cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 83kW(113PS) | 265Nm | |
B | 200kW(272PS) | 343Nm | |
差 | -117kW | -78Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 24kWh | 71km | sec |
B | 69kWh | km | 5.4sec |
差 | -45kWh | +71km | -5.4sec |
BMW X5 xDrive45e M Sport 2019-
11077
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive45eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。主な特徴: パワートレイン:X5 xDrive45eは、3.0リットルの直列6気筒エンジンと電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で389馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約30マイル(約48キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive45eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive45eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。
ボルボ EX30 2023-
11827
車メーカーWEBサイト
EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。
近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。
リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。
運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。
BMW X5 xDrive45e M Sport 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top