車のサイズを比較


アイゴ と、パサート GTE ヴァリアント を比較


アイゴ の方が 134cmも短く、915kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 22021

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

パサート GTE ヴァリアント 2022- 12176
#アイゴ 2014- + パサート GTE ヴァリアント 2022-



#アイゴ 2014- + パサート GTE ヴァリアント 2022-
#アイゴ 2014- + パサート GTE ヴァリアント 2022-

アイゴ は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
アイゴ の方が 134cmも短く、915kgも軽い

A : アイゴ 2014-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-

車種名 長さ 高さ
A 3445mm 1615mm 1460mm
B 4785mm 1830mm 1510mm
-1340mm -215mm -50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 855kg 2340mm m
B 1770kg 2790mm 5.4m
-915kg -450mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B 483L 5 mm
-483L -1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 634万円 15.9km/L
-634万円 -15.9km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アイゴ の方が 64kW(87PS)も出力が低い

A : アイゴ 2014-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 51kW(69PS)95Nm1000cc
B 115kW(156PS)250Nm1394cc
-64kW-155Nm-394cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)330Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 13kWh 57km sec
-13kWh -57km +0sec



トヨタ アイゴ 2014- 22021
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。





フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022- 12176
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。




トヨタ アイゴ 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17217
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15933
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17091
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21510
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22349
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75767
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16043
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18836
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17720
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15077
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16505
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27002
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15950
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15448
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24432
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13272
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15364
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18552
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16174
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30400
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16167
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23874
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14983
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16362
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14476
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14062
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17791
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12296
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17349
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20708
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15194
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16577
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6067
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16469
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19638
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17396
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15837
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12891
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13823
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17371
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18281
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15390
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top