車のサイズを比較
カローラクロス HYBRID G 4WD と、LFA を比較
カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 1.5cmだけ短く、10kg重い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 22733
<車選択 2台目>
レクサス
LFA 2010- 17361
サイズ比較
カローラクロス HYBRID G 4WD の方が 1.5cmだけ短く、10kg重い
A : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
B : LFA 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4490mm | 1825mm | 1620mm |
B | 4505mm | 1895mm | 1220mm |
差 | -15mm | -70mm | +400mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 2640mm | 5.2m |
B | 1480kg | 2605mm | m |
差 | +10kg | +35mm | +5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 407L | 5 | 160mm |
B | L | mm | |
差 | +407L | +5 | +160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 280万円 | 26.2km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +280万円 | +26.2km/L |
最高出力比較
A : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
B : LFA 2010-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 53kW(72PS) | 163Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 5kW(7PS) | 55Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1kWh | +0km | +0sec |
トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
22733
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。
最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。
パールホワイト
グレー
レクサス LFA 2010-
17361
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。
トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top