車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 0.5cmだけ長く、550kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17387

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13887
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 0.5cmだけ長く、550kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
+5mm +105mm +125mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1500kg 2650mm 5.6m
+550kg +120mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 460L 5 140mm
-460L +0 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、WRX STI EJ20 Final Edition よりも2kW(3PS)だけ出力が低い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17387
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13887
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top