車のサイズを比較


Q4 スポーツバック etron コンセプト と、WRX S4 GTH を比較


Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 7cmだけ短く、460kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17396

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10309
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + WRX S4 GT-H 2021-



#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + WRX S4 GT-H 2021-
#Q4 スポーツバック e-tron コンセプト + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 7cmだけ短く、460kgも重い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4600mm 1900mm 1600mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-70mm +75mm +135mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+460kg +95mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 135mm
+0L +0 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、WRX S4 GTH よりも23kW(31PS)出力が高い

A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km sec
+82kWh +450km +6.3sec



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17396
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10309
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top