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Q8 55 TFSI quattro と、リーフ G を比較


Q8 55 TFSI quattro の方が 55cmも長く、405kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

Q8 55 TFSI quattro 2019- 19891

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13046
#Q8 55 TFSI quattro 2019- + リーフ G 2010-



#Q8 55 TFSI quattro 2019- + リーフ G 2010-
#Q8 55 TFSI quattro 2019- + リーフ G 2010-



サイズ比較
Q8 55 TFSI quattro の方が 55cmも長く、405kgも重い

A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4995mm 1995mm 1705mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+550mm +225mm +155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2995mm 6.2m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+405kg +295mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 605L 5 210mm
B 370L mm
+235L +5 +210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1010万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+648万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q8 55 TFSI quattro のトータル出力が 250kW(340PS)となって、リーフ G よりも170kW(231PS)も出力が高い

A : Q8 55 TFSI quattro 2019-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 250kW(340PS)500Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019- 19891
車メーカーWEBサイト
アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。



日産 リーフ G 2010- 13046
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




アウディ Q8 55 TFSI quattro 2019-

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