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A5 スポーツバック と、リーフ G を比較


A5 スポーツバック の方が 30.5cmも長く、125kgも軽い

<車選択 1台目>

アウディ

A5 スポーツバック 2016- 20139

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13122
#A5 スポーツバック 2016- + リーフ G 2010-



#A5 スポーツバック 2016- + リーフ G 2010-
#A5 スポーツバック 2016- + リーフ G 2010-



サイズ比較
A5 スポーツバック の方が 30.5cmも長く、125kgも軽い

A : A5 スポーツバック 2016-
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4750mm 1845mm 1390mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+305mm +75mm -160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1610kg 2825mm 5.5m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-125kg +125mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 480L 5 120mm
B 370L mm
+110L +5 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 696万円 0km/L
B 362万円 0km/L
+334万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、A5 スポーツバック のトータル出力が 185kW(252PS)となって、リーフ G よりも105kW(143PS)も出力が高い

A : A5 スポーツバック 2016-
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 185kW(252PS)370Nm1984cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-24kWh -228km +0sec



アウディ A5 スポーツバック 2016- 20139
車メーカーWEBサイト
4ドアクーペのA5スポーツバック。5人乗りとは思えないほど、綺麗なクーペスタイル。



日産 リーフ G 2010- 13122
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




アウディ A5 スポーツバック 2016-

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