車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル を比較


WRX S4 GTH の方が 29.5cm短く、970kgも軽い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10411

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22364
#WRX S4 GT-H 2021- + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-



#WRX S4 GT-H 2021- + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
#WRX S4 GT-H 2021- + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 29.5cm短く、970kgも軽い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 4965mm 1990mm 1925mm
-295mm -165mm -460mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 2560kg 2850mm 5.9m
-970kg -175mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 621L 5 225mm
-621L +0 -90mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 800万円 9.7km/L
-400万円 -9.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 25kW(34PS)出力が低い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 227kW(309PS)700Nm3345cc
-25kW-325Nm-958cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10411
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 22364
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・






スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top