車のサイズを比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 32cmも短く、250kgも重い
<車選択 1台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018- 10005
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22498
サイズ比較
DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 の方が 32cmも短く、250kgも重い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -320mm | +95mm | +180mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1940kg | 2730mm | 5.4m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | +250kg | -190mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 195mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | +124L | +0 | +60mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 746万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | +241万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 のトータル出力が 147kW(200PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも93kW(126PS)も出力が低い
A : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +12kW | +79Nm | -889cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 81kW(110PS) | 320Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 83kW(113PS) | 166Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 13kWh | 56km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +13kWh | +56km | +0sec |
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
10005
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22498
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
DS DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top