車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


ディフェンダー 110 の方が 10.8cm長く、530kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12176

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22045
#ディフェンダー 110 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#ディフェンダー 110 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#ディフェンダー 110 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#ディフェンダー 110 2019- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 10.8cm長く、530kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
+108mm +195mm +512mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1690kg 2920mm 5.3m
+530kg +102mm +0.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B 431L 5 135mm
+355L +0 +91mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 505万円 0km/L
+169万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも19kW(26PS)出力が低い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
+86kW+179Nm-492cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +8.1sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12176
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22045
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top