車のサイズを比較


500 LA PRIMA と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較


500 LA PRIMA の方が 128cmも短い

<車選択 1台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11707

<車選択 2台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22191
#500 LA PRIMA 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



#500 LA PRIMA 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
#500 LA PRIMA 2021- + クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-



サイズ比較
500 LA PRIMA の方が 128cmも短い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 長さ 高さ
A 3630mm 1690mm 1530mm
B 4910mm 1800mm 1455mm
-1280mm -110mm +75mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2320mm m
B 1690kg 2920mm 5.3m
-1690kg -600mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 431L 5 135mm
-431L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 505万円 0km/L
-505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、500 LA PRIMA のトータル出力が 87kW(118PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも153kW(208PS)も出力が低い

A : 500 LA PRIMA 2021-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 42kWh 320km 9sec
B kWh km sec
+42kWh +320km +9sec



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11707
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22191
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。






フィアット 500 LA PRIMA 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top