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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、GX460 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 50.5cmも短く、849kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17256

<車選択 2台目>

レクサス

GX460 2009- 16037
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + GX460 2009-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + GX460 2009-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + GX460 2009-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 50.5cmも短く、849kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : GX460 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4880mm 1885mm 1885mm
-505mm -95mm -425mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2209kg 2790mm m
-849kg -150mm +5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 8 mm
+0L -3 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 万円 0km/L
+248万円 +0km/L

最高出力比較


A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : GX460 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 7.8sec
+0kWh +0km -7.8sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17256
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



レクサス GX460 2009- 16037
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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