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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、EX30 を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 53.5cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16688

<車選択 2台目>

ボルボ

EX30 2023- 9960
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + EX30 2023-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + EX30 2023-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + EX30 2023-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 53.5cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : EX30 2023-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4235mm 1835mm 1550mm
-535mm -1835mm -50mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1790kg 2650mm 5.4m
-1790kg -310mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 175mm
+0L -5 -175mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 559万円 km/L
-559万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : EX30 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 200kW(272PS)343Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 69kWh km 5.4sec
-69kWh +0km -5.4sec



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16688
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





ボルボ EX30 2023- 9960
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。


リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。


運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。





トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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