車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、NX450h+ F SPORT を比較


ハイラックス ローグ の方が 66.5cmも長く、100kg重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12801

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10256
#ハイラックス ローグ 2022- + NX450h+ F SPORT 2021-



#ハイラックス ローグ 2022- + NX450h+ F SPORT 2021-
#ハイラックス ローグ 2022- + NX450h+ F SPORT 2021-

ハイラックス ローグ は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 66.5cmも長く、100kg重い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
+665mm -10mm +205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2110kg 3085mm m
B 2010kg 2690mm 5.8m
+100kg +395mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 235mm
B 545L 5 185mm
-545L +0 +50mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 14kW(19PS)出力が高い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
+14kW+272Nm+266cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 18kWh 90km sec
-18kWh -90km +0sec



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12801
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!





レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10256
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top