車のサイズを比較


IDS コンセプト と、WRX S4 GTH を比較


IDS コンセプト の方が 20cm短い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15459

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10666
#IDS コンセプト 2015 + WRX S4 GT-H 2021-



#IDS コンセプト 2015 + WRX S4 GT-H 2021-
#IDS コンセプト 2015 + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
IDS コンセプト の方が 20cm短い

A : IDS コンセプト 2015
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
-200mm +55mm -85mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
-1590kg -2675mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : IDS コンセプト 2015
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B kWh km sec
+60kWh +0km +0sec



日産 IDS コンセプト 2015 15459
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10666
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




日産 IDS コンセプト 2015

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top